ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

動物写真家って深夜営業してますか?

今度ペットカートを見てこようかと思います。人が多い場所に連れて行くと小型犬は足を踏まれそうで怖いんですよね。
演技の良い動物ランキング2位は、ふくろうだそうです。
アメリカのアラスカ州で保護していたバイソンを野生に帰す試みがあったそうですよ。
オーストラリアでトングを丸呑みしたニシキヘビがいたそうです。なんでもエサやりの際にBBQ用のトングで揚げた時に一気に丸呑みしてしまったそうです。あんな形のを飲み込んで大丈夫ってヘビの体は凄いですね。
また話を脱線する悪い癖が出てしまいました。
ところで、ネコの耳かきはどれくらいの周期でやればいいんでしょうか?
ねこ友達に聞かれたんですよね。
人間はある特殊なことで他の動物と異なっている。動物は本能を持ち、人間は納税の義務を持っている。
ネコの検査があるので動物病院に行って来ます。
福井県の乗馬クラブ