ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

ソレイユの丘って短毛じゃないんですか?

最近家のにゃんこがご飯の時間を覚えてきたみたいで、いつもご飯を上げる時間になるとこっちを見てみんなで鳴くようになってきました。
行ってみたい動物カフェランキング3位は、熱帯魚カフェだそうです。
長崎にあるハウステンボスが来場者の数を去年に比べて14%増加したそうです。この施設ってかなりテコ入れしてるそうですよね。
アメリカのフロリダ州にあるベロビーチと言うところでボブキャットと言うネコ科の動物がサメを引き上げているところが撮影されたそうですよ。
コレはぜひとも夏に行ってみたい場所ですね。
ところで、犬の名前で可愛いと思うものは何ですか?
獣医さんに聞いたほうが良いですかね。
犬は決して私に噛み付いたりしない。噛み付いてくるのは人間だけだわ。
犬のトリミングに行きますので今日はこの辺で。
高知県のブリーダー