ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

夕暮れの動物園って暑いですか?

先日、リュックに子犬を入れて歩いている子供を見ました。
犬やネコに服を着せることをエゴだっていう人がいますけど、ペットとして買うこと自体がすでにエゴですよね。
江戸川区が自然動物園やポニーランドで飼育されている動物の生態を学んでもらうためのガイドブックを刊行したそうです。動物と触れ合う機会が増えるのは良いことですよね。
ニュージーランドで化粧品の動物実験が禁止されたそうです。オセアニア圏では初のことらしいですよ。でもそれって人間で実験するんでしょうか。
コレはぜひとも春に行ってみたい場所ですね。
ところで、犬の要求吠えをなくさせるにはどうしつければいいでしょうか?
うさぎ好きの先輩が言ってました。
平均的な犬は平均的な人間よりも良い奴だ。
犬と遊びますのでこの辺で。
高知県の中古車買取業者