ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

ボカ・ピープルって北海道ですか?

最近なぜか犬の散歩に行く時に猫がスキを見て外にでるようになってしまいました。でも生まれた時からずっと室内飼いなので怖いようですぐに戻ってくる様子が可愛いです。
ドッグカフェなんかで犬をアクセサリーのように考える発言をする人は苦手です。
福岡の三越カプセルトイを集めた大人のフィギュア展が開催されいているそうです。動物や魚を緻密に表現したフィギュなどがたくさんあるようですよ。
最近妙に家のソマリが甘えん坊になってきました。
それにしてもホント、犬猫が好きなんだなと実感しました。
ところで、野良猫に餌を上げる行為は何かの条例に違反するのでしょうか?
2chで見かけたんですよね。
私は犬や猫を大事にしない奴を信用しない。
近所のペットショップに癒されに行ってきます。
埼玉県の乗馬クラブ