ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

ソレイユの丘ってうさぎですか?

この間旅行に行った時にたまたままたたびの木を売っていたので買ってみました。
昔は小型犬が嫌いだったんですけど、家でトイプードルを飼い始めたら印象が変わりました。
ペットの平均寿命は犬が16.1歳、猫は17.7歳だそうですよ。
動物園の獣舎の寝床事情が変化しているそうです。今までは稲わらをメインで敷いていたそうなんですが、価格が高騰しているってことで人工芝やウッドチップなどが取り入れられているそうです。コレって動物に取っては快適なんでしょうかね。
なんだかよくわからない話を書いてしまってますね。
ところで、ペット用の保険って入ったほうがいいんでしょうか?
犬友達に聞かれたんですよね。
犬は、己の神を見たことがある唯一の動物である。
ネコカフェに行きますので今日はこの辺で。
兵庫県のアニメショップ