ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

メトロパーク動物園って長生きじゃないんですか?

最近は犬カフェと言う犬がいるカフェがあるようですね。
個人的に好きな犬種3位は、柴犬です。
ミネフジツボの養殖技術にめどが付いたらしいですよ。
ネパールで発生↓大地震の前日に森林にいる野生動物が次々と逃げ出す様子があったそうです。やっぱり動物には何かを感知する能力があるんでしょうね。
おっと、つい話が脱線してしまいましたね。
ところで、トイプードルにはヤギミルクを与えたほうが良いですよね?
ドッグラン仲間に聞けばいいですかね。
犬は人生で最も揺るぎない友だ。誰よりも先に迎えに出て、誰よりも先に私を守ろうとする。
うさぎカフェに行きますので今日はこの辺で。
滋賀県の古本買取店