ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

ヨコスカネイビーパーカーって動物園ですか?

先日ドッグランにいた時に急にワンコがヒートになってしまったようで困りました。
恩返ししてくれそうな動物ランキング8位は、狼だそうです。
鶴岡市加茂水族館で初の国際クラゲ会議が開催されたそうです。
メキシコの中華料理店で豚肉と偽って客に犬肉を出した疑いで5人が逮捕されたそうです。なんと客が厨房で犬が殺されるところを目撃して通報したそうです。
どうしてこんなにコロコロ話を変えてしまうんでしょうね。
ところで、犬の頭の上に皿を落としてしまいました。鳴かなかったのですが大丈夫でしょうか?
うさぎカフェで教えてもらったんですよね。
私は犬や猫を大事にしない奴を信用しない。
犬のトリミングに行きますので今日はこの辺で。
犬の毛艶を以前に戻したいならご覧ください