ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

パクスジンって水が嫌いじゃないですよね?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度モーニングでも食べに行ってみようかと思います。
個人的に好きな犬種2位は、パピヨンです。
福井県白亜紀前期の地層で見つかった草食恐竜の化石が新種だったらしいです。学名はコシサウルス・カツヤマだそうですよ。
天王寺動物園で6月6日・7日に約20組のアーティストが参加するアート体験イベント「~あなたも私もアーティスト~」が開かれるそうです。アートパフォーマンスや動物アートに触れることが出来るイベントだそうですよ。子供には体験させたい内容ですね。
あぁ、また話を脱線させてしまいましたね。
ところで、チワワ×フレンチブルドッグのMIX犬はなんと呼びますか?
猫好きの同僚に聞かれました。
女はその手袋を変えるように、容易に心を変える可愛らしい動物である 
これからネコのトイレを掃除してきますのでこの辺で。
広島県のテニスコート