ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

動物園ナイトZOOって食べられないんですか?

昨日普段は行かないような場所にあるペットショップが運営しているドッグランに行って来たんですけど、なんかただのお客さんなのに主みたいに振舞っている人がいてちょっと滑稽でした。
近頃良く犬の散歩で合う女性がちょっと気になります。
十和田湖遊覧船のPRにアルパカが一役買ったそうです。もふもふしていて可愛いですよね。でも機嫌が悪いとつばをかけられるって聞きますからそれは要注意ですね。
ネコがチャンプする瞬間を撮影した写真集「飛び猫」が発売されたそうです。撮影は写真家の五十嵐健太さんです。
あぁ、また話を脱線させてしまいましたね。
ところで、犬の車酔いは治せますか?
市役所に相談するべきですかね。
もし魂の意味が、愛や誠実さ、そして感謝を感じることを指すのならそこらの人間より動物のほうがずっとましだ。
これから猫カフェマンチカンに会いに行ってきます。
満腹感のある置き換えダイエット食品