ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

ミニブタカフェって古いですか?

ふと思ったんですけど、動物を題材にした映画って基本的に感動物とかで見てる人を泣かせようとしている感じがしますよね。
行ってみたい動物カフェランキング4位は、うさぎカフェだそうです。
横浜のズーラシアでライオンが逃げたという設定で捕獲訓練が行われたそうです。
ロッキー山脈には険しい崖などを自由自在に登るマウンテンゴートがいるそうです。シロイワヤギと言うらしいですよ。それを撮影するために日本人の写真家がアメリカに移住した事があるそうです。
って実はあんまり知らないんですね。
ところで、独身の一人暮らしでネコを飼うのはやめたほうが良いでしょうか?
うさぎカフェの店員さんに聞いたほうが良いですかね。
芸術家は猫を愛し、兵士は犬を愛する。
ネコの餌を買いに行きますので今日はこの辺で。
千葉県のアニメショップ