ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

千束ねこまつり&いぬまつりって広くないですか?

この間猫カフェに行った時にメインクーンがいたのですが、とても大きくてライオンみたいなかおをしていてカッコ良かったです。
近頃良く犬の散歩で合う女性がちょっと気になります。
北海道のヒグマが昔に比べて肉を食べる割合が減ってきているそうです。まさか人間だけじゃなく熊にまで草食化の波が来ているなんて驚きですね。
東京江東区の鳥カフェが人気だそうです。ほんとにいろんな動物カフェがありますよね。
少し話がズレてしまいましたね。
ところで、ネコ語翻訳機って売ってますか?
知り合いの猫カフェで聞かれました。
笑いとは、地球上で一番苦しんでいる動物が発明したものである。
犬のトリミングに行きますので今日はこの辺で。
新潟県の古本買取店