ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

ワシ載動画って狭いですか?

今日は犬用の歯みがきおやつを買ってきたのですが、味が気に入らないのか全然食べてくれませんでした。
恩返ししてくれそうな動物ランキング9位は、ヘビだそうです。
ポーランドにある動物医療保護施設に看護師になった黒猫がいるそうです。ラドミンスというそうですよ。なんとネコが自発的に病気や怪我のどうぶつのそばに寄り添って癒やすような行動を取るそうです。
静岡にある日本平動物園で46歳になったアジアゾウのシャンティの誕生会が行われたそうです。大勢の家族連れに見守られてケーキを頬張っていたそうですよ。
コレって毎年あることですかね。
ところで、ネコがビニールを飲み込んでしまったようなのですが大丈夫でしょうか?
LINEのタイムラインで見かけました。
思いやりは誠実や人間関係の基本である。人間だけでなく、動物、魚、鳥、木、全ての生き物への愛があるということである。
たまにはワンコに手作りごはんを作ってあげるので今日はこの辺で。
群馬県の古本買取店