ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

マウンテンゴートって水族館じゃないですか?

昨日ワンコをトリミングに連れて行ったんですけど、おしりの部分をハート型に残してカットしてもらったんですけど、やっぱり我が家のワンコが一番可愛いですね(笑)
ネットで犬用に防臭袋を買ったんですけど、凄い効果です。
東京でネコを地面に叩きつけて殺して動物愛護法違反で問われている被告の初公判が開かれたそうです。
石垣の島野菜カフェ リハロウビーチで全員が鳩のマスクをかぶるイベント、ハトナイトin石垣島が開催されたそうです。
また話を脱線する悪い癖が出てしまいました。
ところで、子犬の性格などは生後どれくらいで決まるんでしょうか?
うさぎ友達で教えてもらったんですよね。
私は犬に対してゆるぎない愛着を持っている。彼等はいつでも、どんなことをしても許してくれる。そこが良いのだ。
ブログも書いたのでネコにご飯をあげてきます。
埼玉県の古本買取店