ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

体感型動物園って飼うのは難しくないですよね?

昨日夕方くらいに猫カフェに行って来たのですがみんな遊び疲れたのか寝てしまっていて、寝ているネコを眺めるしか出来ませんでした。
演技の良い動物ランキング5位は、ネコだそうです。
フリーアナウンサー滝川クリステルさんは動物愛護や環境問題に対しての仕事に意欲的らしいですよ。
イギリスのセレブの間で人気になった小さな豚、マイクロピッグと楽しめるイベントが開催されるそうです。
おっと、つい話が脱線してしまいましたね。
ところで、犬の目には白黒で見えるんですよね?
うさぎ好きの後輩に聞かれました。
男は猟師であり、女は獲物。つやつやと光った、狩られる動物である。
これからドッグカフェにランチに行って来ます。
めんどくさがりの野菜育てブログ