ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

エアレースってうさぎですか?

ふと思ったんですけど、動物を題材にした映画って基本的に感動物とかで見てる人を泣かせようとしている感じがしますよね。
猫用にサプリを買ってみようかと思うんですけど何がいいでしょうね。
まぐろやサメなんかの体温の高い魚は普通の魚よりも泳ぐスピードが2.7倍早いことがわかったそうですよ。体温が高いほど早くて長距離を回遊するそうです。
カルガモ親子の引っ越しに警察が出動する日本に対して中国のネットで話題になっているそうです。なんだかんだとあの国は日本に興味津津ですよね。
いつも話をコロコロ変えてしまいますね。
ところで、チワワ×フレンチブルドッグのMIX犬はなんと呼びますか?
うさぎブロガーに聞いてみればいいですかね。
人を見る目に長けた優しい年配のご婦人方が言うには猫は的確に男を見抜き、”いつも良い男のところに行く"らしい。
ラジオを聞く時間ですのでこの辺で。
手間のかからない犬の歯石予防