ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

コップのフチ子って水が嫌いですか?

この間テレビで見たんですけど最近は色んな動物カフェが有ってふくろうカフェってのが結構陰気だそうですね。ちょっと行ってみたい気がします。
ペットにする動物ランキング7位は、インコなどの小鳥系だそうです。
アメリカにあるサンディエゴ動物園でダルメシアンペリカンのヒナを人工育雛しているそうです。最初の頃は成長が遅くて心配されていたそうですが、最近順調に育ってきているそうですよ。
動物と喋れる幼稚園児が主役のマンガ動物のおしゃべり+(プラス)の1巻が発売されたそうです。
そろそろもっと読みやすい文章をかけるようになりたいですね。
ところで、ネコって爪を切ったほうが良いのでしょうか?
犬好きの上司が言ってました。
国の偉大さ、道徳的発展は、その国における動物の扱い方で判る。
ブログも書いたので犬にご飯をあげてきます。
カフスの付け方