ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

虫ドルって動物園じゃないですか?

家のトイプードルのトリミングに行って来たらドッグフードの試供品を沢山貰いました。
苦手な動物ランキング5位は、蛾だそうです。
ペットの平均寿命は犬が16.1歳、猫は17.7歳だそうですよ。
イギリスのセレブの間で人気になった小さな豚、マイクロピッグと楽しめるイベントが開催されるそうです。
なんかネコの話しばっかり書いてますね。
ところで、金魚とヤマトヌマエビ石巻貝を一緒に飼っているのですがエビと貝は隔離しないとダメですよね?
インコを飼ってる友達に言われました。
人生は悟るのが目的ではないです。生きるのです。人間は動物ですから。
新しい犬用の服を買いに行ってきます。
福井県のテニスコート