ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

手首と肘の間って反則ですか?

ホームセンターでワンコ用の缶詰が激安だったのでつい箱買いしてきてしまいました。
苦手な動物ランキング4位は、カエルだそうです。
大阪の天王寺動物園で飼育されていた国内最高齢のコアラが死んだそうです。23歳8ヶ月だったそうですよ。コアラってこんなに長く生きる動物だったんですね。ちょっとびっくりです。
アメリカの動物園で2歳の子供がチーターの飼育上に転落する事故があったそうなのですが、この件で母親が訴追されたそうです。日本だったら施設側に安全管理がどうとかで訴えられそうですけど、いかにもアメリカってカンジですね。
あぁ、また話を脱線させてしまいましたね。
ところで、ネコが好きすぎてモフモフしたいんですが嫌がられるでしょうか?
ねこブロガーに聞いてみればいいですかね。
人間は、顔を赤らめる唯一の動物である。また、そうする必要がある唯一の動物である。
フロントラインを買いに動物病院に行ってきます。
伊勢道のドッグランがあるSA・PA