ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

アルパカってうるさいですか?

近所にヨボヨボのおばあちゃんがいるのですが犬の散歩をしている姿は犬に散歩されているみたいです。
ペットにする動物ランキング5位は、ハムスターなどの小動物だそうです。
上野動物園で両生類や爬虫類の特別展示で餌の食べ方や捉え方を展示しているそうです。ちょっとこわそうですけど見てみたい気もしますよね。
静岡にある日本平動物園はゴールデンウィーク中に早朝開園や朝市などお客さんの来園を促す取り組みをするそうですよ。こういうのはいいことですよね。
すごく興味の湧く内容ですよね。
ところで、最近野良犬を見なくなったのはどうしてでしょうか?
うさぎ好きの同僚が言ってました。
一番大きな愛は母親の愛、次は犬の愛、次は恋人の愛。
これから猫カフェメインクーンに会いに行ってきます。
沖縄県のブリーダー