ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

レーダージャマーって古くないですか?

最近犬の散歩に行く時にペットボトルで水を持ち歩くようになりました。結構気にする人が多いらしいですからね。
ドッグカフェなんかで犬をアクセサリーのように考える発言をする人は苦手です。
アメリカでやる気のないオスを口説くメスのクモがいるらしいですよ。フェロモンの出る糸を出してオスを誘うそうです。
中国のネット掲示板に中国が日本を許す条件という物が掲載されているそうですが、そもそも立場を間違えてませんかね。
新種の動物って一年でどれくらい見つかるんでしょうかね。
ところで、犬の目には白黒で見えるんですよね?
ペット友達で教えてもらったんですよね。
犬が人間にとって本当にかけがえのないもの、生の同伴者といった存在になるのは、犬が老い始めてからだ。
犬の餌を買いに行きますので今日はこの辺で。
山口県の古本買取店