ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

加藤ローサってぬるいですよね?

家の近所にリードを付けずに犬を散歩するおじさんがいるのですが、ペットを飼ってる人みんなの評価に影響するのでやめて欲しいです。
恩返ししてくれそうな動物ランキング2位は、ネコだそうです。
羽村市動物公園で四つ子のサーバルが生まれたそうです。国内ではあまり多くの動物園で飼育されてないそうなので元気に育って欲しいですね。
アメリカでミツバチの個体数の回復を目指されるそうです。それによりハチが花粉を媒介して通常の受粉をするようになることを期待しているそうです。
ちょっと話がズレてしまいましたね。
ところで、野良猫に餌を上げる行為は何かの条例に違反するのでしょうか?
Twitterで見かけたんですよね。
動物は快い友だちだ。彼らは質問もしなければ、批判もしない。
今から犬を連れて動物病院に行って来ます。
山形県のブリーダー