ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

写真展「ねこ」って温かくないですか?

最近どうにもペットに対する親ばか度合いが増してきた気がします。
恩返ししてくれそうな動物ランキング3位は、ツルだそうです。
新しくオープンした渋谷のオニツカタイガーで本物のトラが1日店長を務めたそうです。
日本動物高度医療センターという犬猫向けの高度医療を行う二次診療専門動物病院を運営する企業が東証マザーズに新規上場するそうです。
そういえば最初とは全然違う話をしてしまってますね。
ところで、なぜか特定の犬種にだけ吠えられるなんてことはあるんでしょうか?
隣の旦那さんに聞かれたんですよね。
猫でも王様を見つめうる。
今日はちょっと眠いので昼寝しますね。
佐賀県のブリーダー