ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

カブトミジンコって散歩しなくて大丈夫ですよね?

猫用に買ってみたまたたびの木ですが、皮を剥いてみたらすごく反応を示してくれました。
行ってみたい動物カフェランキング2位は、犬カフェだそうです。
中央アフリカガボンで約20年ぶりにライオンが発見されて、絶滅説が覆るかもしれないと期待されているそうです。
茨城で飼猫を車で4キロ程引き回して死なせたと言うことで動物愛護法違反で83歳の男が逮捕されたそうです。なんでも盆栽を傷つけられて感情的になってやったと言ってるそうです。こんな人間は一生刑務所で暮らせばいいですよね。
そういえば最初とは全然違う話をしてしまってますね。
ところで、犬に食べ物の好き嫌いってあるんでしょうか?
うさぎ友達で教えてもらったんですよね。
天地のあらゆる動物において、犬から人間の女に至るまで、母親の心は常に崇高なものである。
今から犬を連れて動物病院に行って来ます。
佐賀県のアニメショップ