ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

ちびっ子のまうま祭って甲信越ですか?

昨日ドッグカフェに行ったらたまたま犬の写真屋さんという方がいたので今度家のワンコを撮影してもらうことにしました。
新しくネコのタワーを買おうと思ってるんですけど、どんなタイプにするか悩んでいます。
ポーランドにある動物用のリハビリ施設でケガで保護されたふくろうがリハビリに励んでいるそうです。
アニマルセラピーと言う物がありますが、犬や猫では無くなんとしろくまと触れ合うアニマルセラピーの映像がウェブで公開されているそうですよ。人によっては恐怖体験ですよね。
音楽を聞きながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、子犬の性格などは生後どれくらいで決まるんでしょうか?
知り合いのネコカフェで話題になりました。
最善の友は必ず四つ足以上である。
それでは野良猫の撮影散歩に行って来ます。
岐阜県の乗馬クラブ