ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

上田まりえって水族館じゃないですか?

最近近所に新しいペットショップが出来たので散歩のついでによく寄るようになりました。
近頃良く犬の散歩で合う女性がちょっと気になります。
アメリカでやる気のないオスを口説くメスのクモがいるらしいですよ。フェロモンの出る糸を出してオスを誘うそうです。
静岡にある日本平動物園はゴールデンウィーク中に早朝開園や朝市などお客さんの来園を促す取り組みをするそうですよ。こういうのはいいことですよね。
北海道の動物園って暖房にお金がすごく掛かりそうですよね。
ところで、犬の目には白黒で見えるんですよね?
猫好きの同僚に聞かれました。
動物園:動物が人間の習性を観察するために作られた施設。
久しぶりに海辺のドッグランに行って来ます。
富山県の乗馬クラブ