ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

ペンギントレインってよく見ませんか?

猫用に買ってみたまたたびの木ですが、皮を剥いてみたらすごく反応を示してくれました。
演技の良い動物ランキング5位は、ネコだそうです。
パレスチナの難民キャンプでライオンの赤ちゃんを引き取って暮らしている家庭が話題のようですよ。
マイケル・ジャクソンネバーランドがうりに出されているそうですが、なんとおねだんは日本円で約123億円だそうです。よくこんなもの作りましたよね。
すごく興味の湧く内容ですよね。
ところで、野良猫を上手に捕獲する方法ってありますか?
チャット仲間の間で話題になってました。
動物は決して天国や地獄について思い悩んだりはしない。私もそうだ。だから仲良くやっていけるのかもしれない。
晩ご飯の買い物に行くのでこの辺で。
中央道のドッグランがあるSA・PA