ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

となりのメトロって前からありますよね?

家の近所に新しく引っ越してきた家に小型犬がいるのですがちょっとしたことで吠え続けてうるさいです。
行ってみたい動物カフェランキング9位は、ヤギカフェだそうです。
ロンドンで捨て豚防止の啓発のために期間限定でミニブタカフェがオープンするそうです。
アメリカの動物園で2歳の子供がチーターの飼育上に転落する事故があったそうなのですが、この件で母親が訴追されたそうです。日本だったら施設側に安全管理がどうとかで訴えられそうですけど、いかにもアメリカってカンジですね。
珍しい動物をペットに飼うのってどんなカンジでしょうね。
ところで、ワンちゃんが喜んで食べてくれそうな手作りごはんってありますか?
うさぎ好きの上司に教えられました。
人間が動物の殺害を繰り返す限りこの地上で戦争が消えることはない。
これからシャンプーに行ってるワンコを迎えに行って来ます。
長崎県の古本買取店