ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

ブラウンキツネザルって知識が必要ですか?

近所にヨボヨボのおばあちゃんがいるのですが犬の散歩をしている姿は犬に散歩されているみたいです。
犬の出ている映画ってなんでどれも泣きながら見てしまいます。
ブラジル南部のマトグロッソ州のアマゾンで新種の猿が発見されたそうです。赤みがかったオレンジ色のしっぽと赤茶色の頬ひげが特徴だそうです。
イギリスの大学で猫がどこをなでられると本当に喜ぶかを知るための研究が行われていたそうです。その結果猫が確実に喜ぶなでスポットがあることがわかったそうですよ。
コレはぜひとも春に行ってみたい場所ですね。
ところで、特定の種類のネコ専門のブリーダーっているんでしょうか?
犬好きの上司に教えられました。
猫がいないときは、鼠が暴れる。
たまにはワンコに手作りごはんを作ってあげるので今日はこの辺で。
阪和道のドッグランがあるSA・PA