ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

PetitPediaって新種ですか?

この間テレビで見たんですけど最近は色んな動物カフェが有ってふくろうカフェってのが結構陰気だそうですね。ちょっと行ってみたい気がします。
玩具ペットで買いたい動物ランキング2位は、ネコだそうです。
沖縄にある喜如嘉小学校の敷地でュウキュウオオコノハズクが巣作りしているそうですが、ひな鳥が元気に成長しているそうです。
沼津市にあるあわしまマリンパークで飼育の日イベントが開催されるそうです。通常では出来ない様なアシカにご飯をあげたりなどが体験できるそうですよ。子供には良い経験になりそうなイベントですよね。
少し話がズレてしまいましたね。
ところで、犬に果物や野菜を食べさせても大丈夫でしょうか?
猫好きの同僚が言ってました。
二匹の猫と一匹の鼠、一家における二人妻、二匹の犬に一個の骨、和合することはない。
ネコの缶詰を切らしているので買いに行ってきます。
青森県の乗馬クラブ