ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

ふくろうの里って古いですか?

最近のトリミングサロンって犬用のバブルバスがあったり炭酸バスとか色々ありますけど、さすがにあれは行き過ぎなんじゃないかなって思うんですよね。
個人的に好きな犬種4位は、ポメラニアンです。
神戸ポートアイランドにある屋内施設の神戸とうぶつ王国に初の屋外エリアがオープンしたそうです。でも屋内施設なのに、屋外エリアってそれどうなのって感じもしますね。
福岡県にあるトリアスの一角に設置されたふれあい動物園が子どもたちに人気のようです。
ソマリが大好きです!
ところで、ペットのネコは夜行性じゃなくなるんでしょうか?
猫カフェで教えてもらったんですよね。
動物は私の友だ。そして私は友を食べたりはしない。
ドッグフードが切れてたので買ってきます。
千葉東金道のドッグランがあるSA・PA