ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

ニャシュマロって北海道ですか?

昨日夕方くらいに猫カフェに行って来たのですがみんな遊び疲れたのか寝てしまっていて、寝ているネコを眺めるしか出来ませんでした。
演技の良い動物ランキング2位は、ふくろうだそうです。
鶴岡市加茂水族館で初の国際クラゲ会議が開催されたそうです。
最近猫カフェみたいな一般的な動物カフェ以外にフクロウやインコ、ヘビなどのちょっと変わった動物カフェも増えているようです。
ちょっと話がズレてしまいましたね。
ところで、犬用のバリカンでオススメ物はありますか?
猫好きの後輩が言ってました。
男は「過去動物」、女は「未来動物」
今から犬を連れて動物病院に行って来ます。
ネットで買える美味しい訳ありスイーツ特集