ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

なでスポットって怖いですか?

今日は犬用の歯みがきおやつを買ってきたのですが、味が気に入らないのか全然食べてくれませんでした。
演技の良い動物ランキング7位は、鷹だそうです。
昭和28年から営業している福岡市動物園がもうすぐ5000万人の来園者に到達する見込みだそうです。
フランダースの犬あらいぐまラスカルのフェイスパックが販売されるそうですよ。
コレはぜひとも秋に行ってみたい場所ですね。
ところで、昨日からネコが片目をつぶったままなのは病院に行ったほうがいいですよね?
ネットのニュースで見かけたんですよね。
猛禽・猛獣は弱い動物を餌食にするから残忍だといえるが、彼らは「公理」とか「正義」の旗をふりかざしたことはなく、むしろ犠牲者のほうが食われる瞬間まで、彼らをもっぱら崇拝・賛美しているのだ。
これから猫カフェマンチカンに会いに行ってきます。
群馬県のブリーダー