ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

イルカの追い込み漁って関東ですか?

先日、リュックに子犬を入れて歩いている子供を見ました。
ペットにする動物ランキング2位は、ネコだそうです。
アメリカの人気サーカス団「リングリング・ブラザーズ・アンド・バーナム・アンド・ベイリー・サーカス」が動物愛護団体からの批判でアジアゾウのショーを中止するそうです。
茨城県の知事がイルカの追い込み漁問題で国全体で考えるべき問題と示したそうです。確かにこれは水族館だけが考えるほど小さな問題じゃないですよね。
コレって毎年あることですかね。
ところで、犬の目には白黒で見えるんですよね?
隣の奥さんに聞かれたんですよね。
笑いとは、地球上で一番苦しんでいる動物が発明したものである。
急に仕事で呼び出されたので行ってきます。
千葉東金道のドッグランがあるSA・PA