ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

京都動物愛護センターって北海道ですか?

家の近所に新しく引っ越してきた家に小型犬がいるのですがちょっとしたことで吠え続けてうるさいです。
新しくネコの爪とぎを買ったんですけど、ダンボールのクズが沢山出てしまいました。ちょっと失敗しましたね。
ポーランドにある動物用のリハビリ施設でケガで保護されたふくろうがリハビリに励んでいるそうです。
鹿児島県で21年ぶりにアライグマが捕獲されたそうです。もし定着しているなら農作物に被害が出ると懸念されているそうです。
おっと、つい話が脱線してしまいましたね。
ところで、生後8ヶ月の犬がおねしょをしているようなんですが病気でしょうか?
猫好きの後輩に聞かれました。
小さなミソサザイを傷つけるような人間は決して人から愛されないだろう。
これからカットしている犬を引き取りに行って来ます。
和歌山県の乗馬クラブ