ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

動物フィギュアって長毛ですよね?

この間犬を連れて海岸に遊びに行ったんですけど、海に入って走り回ったので砂まみれになってしまって後で綺麗にするのが大変でした。
苦手な動物ランキング3位は、クモだそうです。
ぬいぐるみのような見た目のかわいいイリナキウサギが20年ぶりに撮影されたそうです。
アニマルセラピーと言う物がありますが、犬や猫では無くなんとしろくまと触れ合うアニマルセラピーの映像がウェブで公開されているそうですよ。人によっては恐怖体験ですよね。
なんだか変わった話ですよね。
ところで、ネコの耳かきはどれくらいの周期でやればいいんでしょうか?
猫好きの上司に聞かれました。
私は犬や猫を大事にしない奴を信用しない。
ネコの缶詰を切らしているので買いに行ってきます。
岡山県の乗馬クラブ