ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

スリカータって愛想が良いですか?

ペットショップでよく犬のミックスはみかけますけど、ネコのミックスって売ってるのをみかけませんね、なんででしょう。
個人的に好きなネコ4位は、ノルウェージャンフォレストキャットです。
動物の中には紫外線が見えるものも居るみたいですよ、凄いですね。
静岡にある日本平動物園で46歳になったアジアゾウのシャンティの誕生会が行われたそうです。大勢の家族連れに見守られてケーキを頬張っていたそうですよ。
このイベントってまた来年もやってくれますかね。
ところで、ネコの餌の適正な回数ってどれくらいでしょうか?
ドッグラン仲間に聞かれたんですよね。
人間というものを知れば知るほど、人は犬をたたえるようになる。
ネコの検査があるので動物病院に行って来ます。
新潟県のテニスコート