ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

ラオスのレジャー村って新種じゃないんですか?

最近トリミングサロンを別のお店に変更してみたんですけど、以前より家のワンコがすんなりお店に入ってくれるようになりました。
車に犬を載せるときはちょうど犬の後ろにスピーカーがあるんで音楽の音量に気をつけています。
ブラジル南部のマトグロッソ州のアマゾンで新種の猿が発見されたそうです。赤みがかったオレンジ色のしっぽと赤茶色の頬ひげが特徴だそうです。
吉祥寺にふくろうの里と言うふくろうと触れ合えるカフェ・バーがオープンしたそうです。最近ふくろうカフェってほんとに人気がありますよね。
なんだかよくわからない話を書いてしまってますね。
ところで、ネコの飲水に備長炭を入れると口臭予防になりますか?
インコを飼ってる友達に言われました。
犬が呆れた様な眼差しでこっちをじっと見ていたことがあった。でもその視線はほんの一瞬で消え去った。そして私は犬というのは人間を"ちょっと変だ"と思ってると確信した。
ネコの缶詰を切らしているので買いに行ってきます。
滋賀県の古本買取店