ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

狭山市柏原の智光山公園こども動物園って夜行性ですか?

最近犬の散歩の時間を少し変えてみたのですがなんとなく私の体調がよくなった気がします。
犬用のサプリを買ってみようかと思うんですけどどうでしょうかね。
東京の路上でネコが死んでいるのが見つかったそうで、誰かに蹴られたと見られているそうです。どうしてこうやって弱い存在に暴力をふるうんでしょうね。
中国で野生のパンダがひなたぼっこする姿をとらえた写真がかわいいと話題です。
ソマリが大好きです!
ところで、留守番中の犬の行動をしつけできますかね?
ネットニュースの動物コーナーにありました。
おばあさんのいる動物はヒトのほかには、ゴンドウクジラだけだそうです。
フロントラインを買いに動物病院に行ってきます。
獣医が薦めるドッグフードってどんなの?