ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

リューベックって新しくないですか?

今日家のネコのドジな瞬間を見てしまいました。ジャンプするときに滑って転んでました。
新しくネコのタワーを買おうと思ってるんですけど、どんなタイプにするか悩んでいます。
天王寺動物園ホッキョクグマの赤ちゃんが一般公開されるそうです。
ロッキー山脈には険しい崖などを自由自在に登るマウンテンゴートがいるそうです。シロイワヤギと言うらしいですよ。それを撮影するために日本人の写真家がアメリカに移住した事があるそうです。
書いてるうちにわけわからない文章になってますね。
ところで、犬の種類によって寿命は違うのでしょうか?
知り合いのトリマーに聞かれました。
動物は決して天国や地獄について思い悩んだりはしない。私もそうだ。だから仲良くやっていけるのかもしれない。
ドッグカフェに行きますので今日はこの辺で。
岩手県のテニスコート