ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

デッドマンズ・クルスって珍しいですか?

昨日ワンコをトリミングに連れて行ったんですけど、おしりの部分をハート型に残してカットしてもらったんですけど、やっぱり我が家のワンコが一番可愛いですね(笑)
基本的に動物は好きなんですけど、鳥や魚はそれほどではないので哺乳類が好きみたいです。
月山ゾウ特別講演会が開かれたそうで、古代ゾウ研究の第一人者の方などが研究成果を発表したそうです。
アメリカのシンシナティにあるシンシナティ動物園でイヌ科動物のり家音の子供が一般の展示スペースで公開されたそうです。今はかなり数が減っている動物だそうですよ。
北海道の動物園って暖房にお金がすごく掛かりそうですよね。
ところで、猫の多頭飼いで困ることって何でしょうか?
猫好きの先輩に教えられました。
私には、私の愛する犬に対する中傷に対し異議を申し立てる権利がある。
ネコの検査があるので動物病院に行って来ます。
大阪府のアニメショップ