ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

ゴクミって愛想が良いですか?

昨日行ったドッグカフェにドッグランがあったんですけど、そこを使うためには別料金が必要なお店でした。ランチをしてるお客さんはドッグランを無料で使えるようにしてほしいなと思いましたね。
玩具ペットで買いたい動物ランキング5位は、ミニブタだそうです。
東武動物公園で生まれたホワイトタイガーの赤ちゃん4頭が、当初はオス3頭に雌が1頭と公表していた所、実は全頭オスだった事が分かって訂正したそうです。
人間には猫アレルギーと言う物がありますが、猫にも人間アレルギーがあるそうですよ。なんか人間アレルギーの猫がペットで飼われてしまったら災難ですよね。
音楽を聞きながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、野良猫を拾って室内飼いしているのですがこたつに入ってくれないのはどうしてでしょうか?
猫好きの先輩が言ってました。
人間は従順な動物である。どんなことにも馴れてしまう存在である。
ペットショップに行きますので今日はこの辺で。
埼玉県の乗馬クラブ