ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

ペンギントレインってよく見ませんか?

最近朝の犬の散歩の時間をちょっと変えたんですけど、あまり他の犬と合わなくなったのですごく散歩がしやすくなって楽です。
新しくネコの爪とぎを買ったんですけど、ダンボールのクズが沢山出てしまいました。ちょっと失敗しましたね。
天王寺動物園ホッキョクグマの赤ちゃんが一般公開されるそうです。
イギリスのセレブの間で人気になった小さな豚、マイクロピッグと楽しめるイベントが開催されるそうです。
なんかめちゃくちゃなこと書いてますね。
ところで、犬を連れて長距離の引越をするときに車以外ではどうすればいいでしょうか?
インコを飼ってる友達が話題にしてました。
人は動物を愛するようになるまで、心の一部は目覚めぬままである。
そろそろ晩ご飯の仕込みをしますのでこの辺で。
宮城県のテニスコート