ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

ハチ公再会って動物園ですか?

以前ペット博に行った時にワンコを連れて行ったのですが人が多くて踏まれそうになってしまってとてもこわい思いをしました。
ペットにする動物ランキング1位は、犬だそうです。
大阪の天王寺動物園で飼育されていた国内最高齢のコアラが死んだそうです。23歳8ヶ月だったそうですよ。コアラってこんなに長く生きる動物だったんですね。ちょっとびっくりです。
マイケル・ジャクソンネバーランドがうりに出されているそうですが、なんとおねだんは日本円で約123億円だそうです。よくこんなもの作りましたよね。
新種の動物って一年でどれくらい見つかるんでしょうかね。
ところで、ネコの抜けたヒゲを集めたら何かに使えますか?
うさぎ好きの同僚に教えられました。
蜜蜂が他の動物より尊敬されるのは、勤勉であるからではない。他の者のために働くからである。
今日はこれからちょっと用事があるのでこの辺で。
犬の足腰を強くするために