ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

和歌山公園動物園ってぬるいですよね?

猫カフェで色んな種類のネコを見かけますけど我が家のネコが一番可愛いですよね。
ペットにする動物ランキング1位は、犬だそうです。
西海市西彼町中山郷の長崎バイオパークで約2年ぶりに繁殖したうさぎの赤ちゃんが元気に成長しているそうです。動物が施設内で生まれて育つのはいいことですよね。
福島原発事故で全村避難になっている飯舘村を拠点に活動している犬の保護のボランティア団体がフェイスブックに載せていたがんの犬は嘘だったそうです。ボランティアする前に一般常識を学ぶべき人間ですね。
毎日動物のことばかり書いてますね。
ところで、子犬が粗相した時はあまり激しく叱らないほうが良いですよね?
うさぎ友達で教えてもらったんですよね。
笑いとは、地球上で一番苦しんでいる動物が発明したものである。
ちょっと実家のネコを見に行ってきます。調子が悪いらしいです。
奈良県の乗馬クラブ