ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

ロイヤルバーガーズ動物園って珍しくないですか?

この間猫カフェに行った時にメインクーンがいたのですが、とても大きくてライオンみたいなかおをしていてカッコ良かったです。
車に犬を載せて出かけるんですけど、犬の爪で車が傷だらけです(笑)
天王寺動物園で生まれて名前を公募していたシマウマの赤ちゃんの性別が間違えていたので、名前を再度募集するそうです。
ブラジルのサンパウロがペットを連れて市バスに乗れるようになったそうです。世界的に動物に優しくなってきましたね。
それにしてもホント、犬猫が好きなんだなと実感しました。
ところで、抱っこ好きのネコにするにはどうすればいいでしょうか?
ネットでちょっと話題を見かけたんですよね。
記憶力だけなら動物だって持ってます。記憶力があってもぼけます。
ブログも書いたので犬の散歩に行って来ます。
理想のペットと出会う方法