ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

阿蘇カドリー・ドミニオンって小さいですか?

近所に新しくできたドッグカフェのランチメニューでメインの料理が自家製のチャーシューになってました。実際に食べてみたんですけど味が濃くてすごくご飯にあっていました。
犬を初めて車に載せてドライブに行ったら乗り物酔で後部座席にリバースされてしまいました。
室内飼いしているネコでも色々と危険があるそうなので注意が必要だそうですよ。特に植物をおいている場合やアロマなどは気を付けないとネコに取って毒性があるものも有って危険だそうです。
福岡市動物園で飼育員が撮影したバックヤードからの写真展が始まったそうです。普段は見れない姿が見れそうですね。
それにしてもホント、犬猫が好きなんだなと実感しました。
ところで、ネコの耳かきはどれくらいの周期でやればいいんでしょうか?
うさぎ好きの上司が言ってました。
人間が他の動物よりも上に立つゆえんは、われわれが冷酷に動物を苦しめうるからにあらず、彼らを憐むがゆえなり。
新しい犬用の服を買いに行ってきます。
膝や関節が痛くなってきたら試してみること