ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

フリスキーって深夜営業してませんよね?

最近家のにゃんこがご飯の時間を覚えてきたみたいで、いつもご飯を上げる時間になるとこっちを見てみんなで鳴くようになってきました。
玩具ペットで買いたい動物ランキング9位は、鳥類だそうです。
兵庫の神戸市でデコの譲渡会が開催されるそうです。こういった活動を活発に行なって不幸なネコを減らせればいいですね。
ロッキー山脈には険しい崖などを自由自在に登るマウンテンゴートがいるそうです。シロイワヤギと言うらしいですよ。それを撮影するために日本人の写真家がアメリカに移住した事があるそうです。
って実はあんまり知らないんですね。
ところで、雌のチワワの平均体重ってどれくらいでしょうか?
動物病院で聞かれたんですよね。
魚と珍客は、三日経てば鼻につく。
近所のうさぎ専門店に冷やかしに行って来ます。
新名神高速のドッグランがあるSA・PA