ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

ねこ路地って危ないですか?

先日、リュックに子犬を入れて歩いている子供を見ました。
演技の良い動物ランキング2位は、ふくろうだそうです。
nagasakiペンギン水族館に新しくヒゲペンギン7羽が仲間入りしたそうです。あまり聞いたことがないと思ったら日本ではアドベンチャーワールド名古屋港水族館でしか飼育されてないレアなペンギンだそうです。
メキシコ湾で起こったBPの原油流出事故の影響でその海域のイルカが肺疾患にかかって死んでいる確率が高いことがわかったそうです。
少し話がズレてしまいましたね。
ところで、うさぎとネコを一緒に飼うとうさぎは襲われますか?
Facebookのグループで話題に上がってました。
人間以外のあらゆる動物は、生きていく中で最も重要なのは生を楽しむことだと知っている。
これから病院用にネコの首輪を買いに行ってきます。
東海北陸道のドッグランがあるSA・PA