ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

パクスジンって反則ですか?

昨日普段は行かないような場所にあるペットショップが運営しているドッグランに行って来たんですけど、なんかただのお客さんなのに主みたいに振舞っている人がいてちょっと滑稽でした。
苦手な動物ランキング5位は、蛾だそうです。
アメリカにあるサンディエゴ動物園でダルメシアンペリカンのヒナを人工育雛しているそうです。最初の頃は成長が遅くて心配されていたそうですが、最近順調に育ってきているそうですよ。
石垣の島野菜カフェ リハロウビーチで全員が鳩のマスクをかぶるイベント、ハトナイトin石垣島が開催されたそうです。
どうしてもテーマを絞ってブログを書けない性分です。
ところで、犬に果物や野菜を食べさせても大丈夫でしょうか?
犬好きの先輩に聞かれました。
私が猫好きな理由は、私と一緒で家で過ごす方が好きなタイプだからかな。なんだか猫が家の一部に思えてくるんだ。
それでは新しいネコの爪とぎを買いに行ってきます。
岡山県の乗馬クラブ