ボケた犬との過ごし方

最近高齢でぼけてきたわんこと暮らしています

ヒロオビフィジーイグアナって新しいですか?

この間テレビで見たんですけど最近は色んな動物カフェが有ってふくろうカフェってのが結構陰気だそうですね。ちょっと行ってみたい気がします。
新しくネコの爪とぎを買ったんですけど、ダンボールのクズが沢山出てしまいました。ちょっと失敗しましたね。
上野動物園で両生類や爬虫類の特別展示で餌の食べ方や捉え方を展示しているそうです。ちょっとこわそうですけど見てみたい気もしますよね。
動物と喋れる幼稚園児が主役のマンガ動物のおしゃべり+(プラス)の1巻が発売されたそうです。
こんな動物園に行ってみたいですね。
ところで、大阪でトリマーさんの技術が高いオススメのペットサロンはありますか?
近所の犬仲間に聞かれたんですよ。
動物園:動物が人間の習性を観察するために作られた施設。
また明日も読んでくださいね。
和歌山県のアニメショップ